423682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フェレット サプリメント&補助食品

サプリメント・補助食品 少しでも健康のために補助できるものがあれば与えてあげたいですよね 
 TOP > 食べる > フェレットバイト・サプリメント・補助食品 (商品のリンクから楽天で安い商品をすぐに見つけられます)

 
   サプリメント・補助食品 
 
8in1 フェレットバイト
8in1 フェレットバイト
食欲の無い時や偏食の場合、体調不良の時などに。高エネルギー、高カロリー食品で毎日の栄養補助食としてあげると脂肪酸とタウリンの効果で毛や肌に輝きがでます。
★私も使っています♪
価格:1,700円
マーシャル フロバイト
マーシャル フロバイト
高カロリーのビタミンを含むフェレットの為の完全な補足栄養剤です。

フロバイトに味付けがしてあるものもあります。
(シーフード/チキン/チーズ)

価格:1,480円~
トムリン ニュートリカルバイト
トムリン ニュートリカルバイト
日々の健康管理、病中病後、食欲のない時などの体力を消耗する状況やストレスを感じている時、運動量の多い時などにご使用ください
★私も使っています♪

価格:1,300円~
8in1 フェレットワン
8in1 フェレットワン
フェレットの被毛、肌の光沢を守り、育てる栄養補助食品です。いつものフードにかけるだけで簡単に栄養をプラスできます。
★私も使っています♪
価格:1,450円~
8in1 バイタゾール
8in1 バイタゾール
必須ビタミンが多く含まれたサプリメント栄養補助液。 偏食がちなフェレットや・運動不足、虚弱体質、などに最適の飲み水に混ぜて栄養補給できます
価格:1,200円~
マーシャル フロトーン
マーシャル フロトーン
フェレットには必要なのにフードでは補えない ビタミン、脂肪酸等が補給できます。皮膚と毛並みの為の栄養素剤です。
フードの切り替え時にも有効♪
価格:1,680円~
マーシャル マルチバイト
マーシャル マルチバイト
フェレット専用の液状総合ビタミンです。
飲み水に混ぜて使用します。
体の弱っている時などに。 (ビーフ味)
価格:1,180円
マーシャル フェレットラックス
マーシャル フェレットラックス
フェレットは自分の体を舐めた時、 自分の毛を飲み込んで便秘になる 事があります。 そんな時に与えて下さい
価格:1,280円~
ラクサトーン
ラクサトーン
たまった毛玉を吐き出させます。 嗜好性が高く、投与が楽。飲み込んだホコリもうんちで出します。★私も使っています♪
価格:1,750円~
マルカン ビタシロップ
マルカン ビタシロップ
ビタシロップはペットが元気のない時、成長期の栄養補強、繁殖を目的にする時のビタミン、ミネラルの欠乏症予防に役立つ栄養補強液です。
★私も使っています♪
価格:550円~
マルカン ピートマール
マルカン ピートマール
天然の食物繊維を含んでいます。便性改善(下痢、便秘)、コレステロールの吸収抑制等が知られており、小動物、小鳥の健康管理に大変優れた栄養食品です。
価格:620円~
レイションプラス フェレット
レイションプラス フェレット
微生物の発酵代謝生成物を濃縮した天然のフェレット専用栄養剤です。
微生物態蛋白質、アミノ酸、ペプチド、ビタミン、ミネラルなどを補給します。

価格:1,995円
 


フェレットフード サンプルプレゼント
 1回のご注文が5250円以上で2種(2個)までフェレットフードサンプルプレゼント
フェレット用品を探す
 検索条件に「欲しい商品」のキーワードを入れてお探し下さい♪

商品カテゴリー
食べる
フェレットフード・えさ
サプリ&補助食品
体調不良時補助食品
おやつ
食器&水のみボトル

住む
小動物ケージ
ハンモック
お手入れ・ケア用品
トイレ用品・トイレ砂
しつけ用品
遊ぶ
おもちゃ
お出かけグッズ
ファッション・服
フェレット本
オーナーグッズ
その他のペット用品

サイトマップ
フェレット用品検索
フェレット用品体験談
ペット用品以外の通販や体験談等は姉妹サイトも参考にして下さい♪
通販生活
-お得ライフ通販情報局-


● ショッピング ●
ファッション
グルメ
ヘルス・ビューティ
パソコン
生活

トラベル
フラワー・ガーデン
ホビー
キッズ



● ご注意 ●
当サイトで紹介しているものは、楽天市場内のお店の商品です。
実際のお取引は、商品を扱っているお店と行う形になっております。

価格等に関しましても変更されている可能性もございますので、各店舗にてご確認をお願いします

 
 
 オススメ!フェレット商品販売ショップ  マメ知識
たまいたちONLINESHOPPING
総合病院ペットセンター名越
本間アニマルメディカルサプライ
ペットグッズショップ 「FERRET WORLD」
小動物専門店ヘブン 「フェレット屋さん」
●脂肪酸が欠乏すると、毛が乾燥してごわごわになり、掻痒症になります。脂肪酸は、市販の製品で補うことができます。バナナやグレープなどのくだものをおやつとして時々与えることもできます。フェレットに必要な一定のアミノ酸と必須脂肪酸量は、はっきりわかっていませんが、猫のそれに類似していると考えられます。ビタミンの欠乏症状が報告されています。1日あたりの食事量におけるビタミンE不足や多価不飽和脂肪酸の過剰による脂肪組織炎がそれです。フェレットはあまり魚を好まないため(他のイタチ科と異なり)、赤みのマグロを食べている猫にはよく見られる脂肪組織炎は、あまり一般的ではありません。

●ビタミンとミネラル補給は高品質のフードを与えていれば、特に補助食品は必要ではありません。逆に、危険な場合もあります。

              <フェレット獣医学・餌と食生活より参照>
 うちのフェレットが使用した商品
フェレットバイトってなぜかどんな子でも好きですよね。これだけはさすがに嫌いってのはないのかな?(^^;
うちでは、フェレットバイトを主に利用し、フードに8in1 フェレットワンをかけて利用しています♪
マルカン ビタシロップも小分けになっててとても便利です。
 内輪の小話 
フェレットバイトは「しつけ」とかにも役立つとよく書いてありますが、うちの場合は食べるのが早いのと「べたべた」してしまうので、普通にあげています(^^;
本で「爪きりとかする時、おなかにバイトを塗ってあげると大人しくなめてる」と書いてあったので、一度試してみたのですが、どうもうまくいかなくて。なんかおなかとかの毛がべたべたになっちゃうし( ̄∇ ̄;)(笑)
でもやっぱり「バイト」は大好きなのか、チューブの容器を持ったのを見つけると急いで走ってきます(笑)
必死で舐めてる姿を見るのはやっぱりかわいいですよね~(*^ー^*)
 
 

Copyright (C) 2004 フェレット用品通販・販売&紹介 All Rights Reserved.


© Rakuten Group, Inc.